やっとです

今日は、一人で『くるみの木』に来ました。
今年の1月に発注して、早数ヶ月...。
やっと届いたと、連絡があったものを受け取りに行ってました。
今頃ですが、やっぱり欲しくなったので...。

c0145209_11181051.jpg


『AURORA SHOES』の West Indianです。
色は黒にしました。
知らなかったとはいえ、形も色も実姉とかぶってて、びっくりでした(ごめん)。
散々迷ったけど、私はこれにしてよかった。
素足に履いた時が、すごく可愛かったのです♪
早く、足に慣れさせないと。

靴を受け取ったら、すぐに帰るつもりでしたが、
いつも売り切れてることが多いランチが珍しく残っていたので、
一人で食べて帰ることにしました。
もちろん孫を見てもらってる、義理のお母さん了承済みですよ(笑)。


『くるみの木 夏のランチ』¥1,470

・茗荷と焼油揚げの香りご飯
・串揚げ三種(大和麩、鶏肉、長ネギ、エリンギ、蒟蒻、タマネギ、オクラetc)
・茄子の辛味噌炒め
・冬瓜の冷やし鉢
・いんげんと湯葉の和風サラダ
・ぶっかけそうめん
・すだちのゼリー
・珈琲

c0145209_11315998.jpg


ひや〜♪
一人外食でも、おいしくて、楽しい。
おみやげには、和三盆ロールケーキとプレーンロールの2本を買いました♪

帰宅後、義理のお母さんに「一人で外食なんて、変わってますか...?」と聞くと、
「私もよく一人で外食するよ。くるみの木もよく一人で行くし!」ですって。
よかった。
そういや、お母さんもマイペースB型だった(笑)。
ちなみに実の母もB型ですが、一人外食OKの人だったっけ?






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年の花火、第2回目です。
これは、長男です。

c0145209_1140132.jpg


こちらは、先日も夏の必需品カトリスをぶらさげていた次男坊です。
もちろん今回も!
ちなみに次男坊は、カトリスのことを『くるんくるん』と言います。
確かに、回ってます(笑)。

c0145209_11535266.jpg

[PR]