『hibi+』のギャザーキャミソール

今日は、久しぶりにtoriと手芸部でした。
とはいえ、私はパターン裁断のみ、toriは生地裁断までしか進みませんでした。
この暑さです...。
がんばったほうか(笑)。

しばらくご無沙汰していた手芸部員のtoriですが、その間にもたくさんの可愛い洋服を仕上げていました。
いろいろ見せてもらった中で私の一押しがこちら♪

c0145209_1735205.jpg


hibi+』のギャザーキャミソールです。
すごく人気のあるパターンみたいですね。
いろいろなところで、ちょこちょこ見かけてました。
簡単な形なのに、すごく可愛いんですよ。
また生地が、素敵♪

c0145209_17403573.jpg


2008年春夏のリバティ『Rose&Thistle』。
画像で見るより、とにかく実物の方が可愛かった〜♪
このキャミソールにもぴったりでした。
そういえば、最近リバティと少しご無沙汰しているかも。
2008年秋冬のリバティも発売されたことだし、またリバティ熱、再燃させなければ!





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「この前、誕生日やったから、ちょこっとな!」
とtoriからプチプレゼントをいただいてしまった。

大好きな『彩果の宝石』からさくらんぼのゼリー。
いちごの缶は、知っていたけど、これは知らなかった...。
感動的に可愛いっ♪
そしておいし〜い♪

c0145209_1751975.jpg


そして、こちらも大好きな『ダックスフント』の箸置き。
これまたなんと可愛いのでしょう♪

c0145209_17573371.jpg


いつも『喜ばせ上手』なtoriには、頭が上がりません。
私も、見習わないと!
ありがとうっ♪
[PR]