お楽しみ会

毎日、暑いですね...。
私は、完全に夏バテしてます。
PCに向かうのも、なかなか重い腰が上がらずという感じです。

そんななか、終業式前日に長男のクラスで『お楽しみ会』があるので、よかったら見に来て下さいとクラス通信で案内がありました。
せっかくなので、ちょこっと顔を出してきました。

最初は、クラスで一人ずつ順番に『1学期にできるようになったこと』を発表し、その後は校庭で『けいどろ』(横浜では、なんていうんだっけ?)です♪
私も、大好きだったなあ。
もちろん『どろ』が(笑)。
まずは、長男『どろ』になれたみたいです。

c0145209_1451967.jpg


次男坊も、いっしょに走らせてもらって、うれしいね〜♪

c0145209_14514542.jpg


しっかし暑すぎ...。
気がつくと、長男達は皆教室に戻って、『フルーツバスケット』に勤しんでいたようですが、我が家の次男坊が、そう簡単に校庭からは帰りません...。
また、いろいろやらかしておりました。

タイヤから飛び、

c0145209_14533541.jpg


ジャングルジムに登り、

c0145209_1454290.jpg


今回も、つま先を巧みに操ってました(笑)。

c0145209_14544680.jpg


夏バテは、母親限定ということですね...。
もうすぐ夏休み。
二人の息子相手です。
もっと体力つけないとね!
[PR]