待ってたよ♪

今日から、Cちゃんと愛息S君の親子が我が家にお泊まりです。
家族みんなで、この日を楽しみにしていました♪
なんと、7日までの長逗留予定(嬉)。
埼玉在住のCちゃんは、夫婦共々K大学時代からずっと仲良くしてる友人です。

そんなCちゃんと同じく大学時代を過ごした友人がもう一人息子連れで初日からお泊まり会に参戦してきました。
『とあるひ』のたろです。
Cちゃんとたろと私、そしてJさんは同じ大学の同級生です。
楽しいに決まってます(笑)。

昼過ぎから始まった祭りは、夜にはさらに楽しいものとなりました。
同じく大学の同級生N君が可愛い奥様Aちゃんを連れて、祭りに顔を出しにしてきてくれました。
デパ地下が特に有名な阪神百貨店の名物『イカ焼き』をわざわざ買ってきて、差し入れしてくれたN君の計らいは、素晴らしかった♪
芋焼酎の宴に、ぴったりのアテでした(笑)。

ちなみ私は、芋焼酎『初デビュー』です。
徳島のおばあちゃんからいただいたすだちをギュウギュウ絞って、水割りでいただきましたが、その感想は...。
「めっちゃ飲みやすい〜♪」でした(笑)。

ほんとに今日は、親も子供も祭りでした♪
しかしこんな一大イベントに、まったく画像なし(笑)。
ホストの私は、楽しみながらもさすがにバタバタで、撮影の余裕がまったくなかったのでした(笑)。

なので、7月に額に入れていた手ぬぐい『枇杷』を...

c0145209_23525281.jpg


8月の手ぬぐい『蚊取り線香』に変えたという画像だけUPしておきました。
明日も、祭りは続きます(笑)。

c0145209_2351364.jpg

[PR]