プールへ行ったよ♪

今日は、子供達を大きなプールに連れて行きました♪
ついにビニールプールから脱出です(笑)。

こちらは、myビート板で、悠々と泳ぐ長男。
c0145209_1873813.jpg


そしてこちらは、my浮き輪で、ウキウキのS君。
c0145209_1810851.jpg


ところで、この画像で気になるところがありませんか?
いくら私がチャンスを見計らったにしても、周りに人がいなさすぎると思いませんか?

そうです!
今日は、我が家の貸し切りプールだったのです。
というのは真っ赤な嘘で、実はこのプール、仲良しのチェリーちゃんのマンション内にある施設なのです。
マンション住人用にプールやフィットネスを楽しめる施設があるので、よかったら来て下さいねと声をかけてもらってたので、まさにいい機会とお邪魔したのです。

プールはいつも、ほとんど誰も利用してないとのことで(もったいない)、たぶん貸し切り状態ですよと言われてましたが、まさにその通り。
私たちの他は、誰もいませんでした。
広い、きれい、楽しいの三拍子揃ってました♪

学校の『自由水泳』もほぼ毎日通っていた長男は驚喜していました。
ちなみにこれは、ビート板を大きくしたようなものに乗って、浮遊中の3月8日生まれ達。これが、なかなかおもしろい乗り物でした。

c0145209_18202735.jpg


次男坊も『みじゅあしょび』楽しんでましたよ♪

c0145209_18392573.jpg


ちなみに、できればプールなんてごめんの私ですが、今回は子供のお世話もあって、プールに入りました。
とはいえ、基本的にお笑い体質の関西人である私は、子供達のウケを狙ってあらゆるバカなことをしましたが、ウケてたのはCちゃんとチェリーちゃんにだけだったような...。
Cちゃんには、『めちゃイケ』かはたまた『森三中』とお褒めの言葉をもらうぐらい、自分を捨てたのにな...。

でもこんなことをできたのも、誰もいない貸し切り状態だったからこそです(笑)。
ほんとチェリーちゃん様々です♪
この日のチェリーちゃんは、私といっしょにプールに入り、ずっと子供のお世話をしてくれました。
ほんと助かりました。
すごく楽しかったので、ぜひぜひまた遊びに行かせてね♪
[PR]