次男坊、3歳に♪

今日は、次男坊の3歳の誕生日でした。
一人目の長男と違って、ほとんど手をかけることなく、育ててきましたが、
なんとか元気に成長してくれてます。
この3年間、あっという間だったような、やっとここまできたような、
どちらともつかない気持ちです。
そんな母は、今日も元気爆発の次男坊を追っかけ回してました♪
これこそが、今の私にとって『幸せの源』なんでしょうね。

c0145209_08980.jpg


いつもゴムまりのように跳ねている次男坊(この表現、私が父によく言われた)。
自分のペースで、好きにしてるかと思いきや、なんでもじっくり見てるのね。
親が教えるまでもなく、お兄ちゃんからなんでも学ぶその姿...。
ほんとあっぱれです♪


次男坊様
これからも元気に、大きく成長して下さい
でも大怪我だけには気をつけて下さい(これが何より大事)!

                       母より

c0145209_045196.jpg


絵のセンス皆無の私が、奇跡的にうまく描けた次男坊。
グリグリくせっ毛に、薄い眉。
そして、なにかを含んだへの字口が我ながらなんともいえん仕上がりに...(笑)。
8月のロゴ画像でした。
[PR]