kataさんちへ

今日は、夏休み中には意図せず会えなかったkataさん親子に会いにいきました。
さて、今月6日には4ヶ月を迎える次女のSちゃんはどんな風に成長しているのでしょう?
途中からは、tori親子も参戦。
みなで、可愛いツルポチャ赤ちゃん拝ませてもらいました♪

c0145209_2392897.jpg


起きてる時は、ひたすら抱っこをせがむという次女のSちゃん(そりゃ大変だ)。
今日は、しっかりお昼寝してました。
最近の流行りは、うつぶせ寝みたいですね(笑)。
小学生男児2名、小学生女児1名、幼稚園女児1名の歓声飛び交う中、ひたすらスヤスヤうつぶせ寝。
本当に幸せそうだった♪

今日は、先日届いたリバティ2008秋冬の新柄を二人にもお披露目してきました。
横浜のyukaちゃんにお願いしていたものです。

c0145209_23244731.jpg


左から、『Curtis(カーティス)』と『Carey(ケアリー)』です。
散々迷ってこの柄をお願いしましたが、頼んでよかった♪
すごく気に入っているので、できるだけ早く形にしたいです。
リバティにも、旬はありますからね。

さて、そろそろ重い腰をあげる時がきたのかな。
夏休み中は、なにかとバタバタしていたので、ミシンを出す余裕がなかったけど、今日から9月です。
まだまだ暑い日が続くだろうけど、今からが勝負ですよね。
ちょっとやる気がなくなっていた私でしたが、二人に会って、刺激をもらいました。
ほぼ休部状態だった『手芸部@関西支部』でしたが、そろそろ部活開始です。
みんな、がんばろ〜♪
[PR]