今のお気に入り

今、私がとても気に入って、どこにでも持参しているものがあります。
それは、スウェーデンのアウトドアブランド『FJÄLLRÄVEN(フェールラーベン)』のカメラケースです。
ブランドマークでもある『北極ギツネ』が、ほんとに可愛いのです♪

c0145209_22565517.jpg


ずっと友人が作ってくれた巾着袋に入れて持ち歩いていたのですが、最近のカメラの使用頻度を考えると、いずれきちんとしたカメラケースを手に入れなければと常々思っていたのでした。
次男坊のバースデイプレゼントを探している時に、偶然これを見かけて「うわっ!これにしよっ。」と即買いでした。

あともう一つ、ついでにやらかしたものがあります。
『北極ギツネ』に魅せられた私は、こんなものまで買ってしまった。
エコショッピングバッグです。

c0145209_23244161.jpg


エコバッグは、市販のものから自分で作ったものまで、たくさん持ってるのに、またまた買ってしまった。
エコとは、ほど遠い馬鹿げた行動です...。
でもポーチから、バッグに早変わりするタイプは持ってなかったし...(言い訳)。
昔から、動物モチーフものには、どうしても勝てない私なのでした。

c0145209_23285219.jpg


最後になりましたが、次男坊へのプレゼントはこれにしたのです。
同じく『FJÄLLRÄVEN(フェールラーベン』のデイバッグ『カンケンミニ』のイエローです。

c0145209_23154228.jpg


ただいま、きいろ大好きな次男坊は、ビーサンの時も「かっか、きいろ!」と言い張りましたが、今回も何色がいいかと聞くと「かっか、きいろ!」でした(笑)。

ちなみに、今日履いているスニーカーも自分で色を選んで、生駒のおじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらいました。

そして、この次男坊ショットは誕生日の日に、家族で『王子動物園』へ行った時のものなんです。
こちらでの様子は、UPできてません。
実は、誕生日の夜、さすがに心身ともに疲れ果てていたので、動物園のことまでUPする心の余裕がなかったのでした(笑)。
すごい瞬間の写真も撮れてるので、また後日にUPしてみようかな。
[PR]
by il_cutito | 2008-09-02 23:57 | 雑貨