田丸印房のハンコ

今日、ずっと欲しかったものを姉に買ってきてもらうことができた。
先日、makiちゃん宅で見た時から、欲しくて仕方なかったもの。
それは、こちら♪

c0145209_2033269.jpg


京都寺町にある『田丸印房』のハンコです。
二人の息子がいる我が家にぴったりでしょう?
ちなみにmakiちゃんも二人の息子の母でした(笑)。
わざとらしい可愛さなど微塵も感じさせないシンプルなクワガタとカブトムシに打ちのめされました(大げさ)。

京都通のmakiちゃんが昔から大好きなお店なんだとか。
ちなみに、姉はちょうちょとかたつむりとツバメを買ってました。
こちらも、かなりの可愛さでした♪

実はこの日は、姉とその友人なる同級生トリオで、知恩寺『手づくり市』をからめた京都散策の日でした。
できれば私も参戦したかったのだけど、今回はちょっと都合がつかず、宇治の実家にて待機という悲しみを味わいました(笑)。
ほんとに残念だった。

そうそう、こちらは涙を飲んだ私にと姉からプチみやげ。
『月光荘』のスケッチブック。
可愛いと思いながら自分では買ったことありませんでした。
ありがとさん♪

c0145209_2050992.jpg


皆様、次回の京都散策はぜひともごいっしょさせて下さいっ!
[PR]
by il_cutito | 2008-09-15 23:29 | 雑貨