キンモクセイの花

何日か前から、我が家の裏に大きく育っているキンモクセイの花が、
いい香りを漂わせています。

c0145209_1125193.jpg


はっきりいって、申し訳ないぐらいまったく世話をしていません。
なのに、大きくワサワサと育ってます(笑)
そして毎年、小さな花をたくさん咲かせ、いい香りを届けてくれます。
風のあるいい天気の日だと、さらに家の中は花の香りでいっぱいになります。

c0145209_1205085.jpg


キンモクセイって、ほんまにいい香りやなあと思っていたら、
ちょうど友人からこんなメールが来ました。
『キンモクセイの香りの風が気持ちよくて、ゴロゴロやわ〜♪』と。
まったくその通りです(笑)

そのメールをもらった後、気持ちよく昼寝する次男坊の横で
私もゴロゴロ昼寝を始めました(笑)
最高に気持ちよかった♪
ほんとに、いい季節ですね。
[PR]