人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で最後

今日は、数日後シンガポールへと出発するCちゃん親子と
日本で最後の逢瀬を楽しみました。
出国までの間、Cちゃんが過ごしている実家が、
私の実家宇治とそんなに遠くないので、その間のとある場所にて
会うことになったのです。

最後の待ち合わせ場所。
それは、こちらでした(笑)

日本で最後_c0145209_2365484.jpg


ラーメン屋っ!?
日本最後の逢瀬記念に、あのラーメン食べといたら?と
私が提案したところ、Cちゃんも二つ返事だったのでした。
我々が大学時代によく食べた『横綱ラーメン』(笑)
Jさんも今だに好きで、なにかと立ち寄るラーメン屋です。

お互いの息子3人と、私は甥っ子も連れていったので、
大人女子2人と男の子ばかり4人の総勢6人。
ラーメン屋で十分だったのです(笑)
みんなでワイワイ騒いで、ラーメンすすって楽しかった〜♪

数日後に出国を控えてただでさえ忙しい中、わざわざ時間を作ってくれた
Cちゃんに感謝です。
赤ちゃんの時から知っているS君にも、会えてうれしかったな。

日本で最後_c0145209_2328366.jpg


最後、男4人みんなで遊んだ小さな公園で、空を見上げるS君。
シンガポールでも、いっぱい友達つくって、大きく育つんだよ。
いつか家族で遊びに行くからね〜(断言)♪
はばたけ、サンパチ男!