人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日だけ4種類

昨日、こんなものを受け取りに行きました。
いつもの赤いリボンの箱と見慣れない黄色のリボンの箱。
先日、うれしそうに食べていたあのクッキーと例の限定クッキーでした♪

今日だけ4種類_c0145209_2304568.jpg


さて、こちらは、いつものセット。
プレーンクッキーにあんずジャム、ココアクッキーにチョコレート。
うんうん、これこれ♪

今日だけ4種類_c0145209_2362130.jpg


そして、こちらがバレンタインデーからホワイトデーまでの限定セット。
プレーンクッキーにホワイトチョコ、ココアクッキーにいちごチョコ。
なんて可愛らしいっ♪

今日だけ4種類_c0145209_2363787.jpg


こうして4種類並べたときの、幸福感といったら...。
ほんとたまりません(笑)
ひとつづつ、味わって味わって食べました。
どれもこれもおいしかった〜♪

今日だけ4種類_c0145209_23155558.jpg


でも、どれか一つだけ選べといわれたら、
間違いなくこう断言するでしょうっ!
『プレーンクッキーにあんずジャム』だと。
ジャムの乗ったクッキーが、どうにもこうにも好きなのです。

そうそう、ちょっとの間、のんびりUPかもとお知らせしてましたが、
今のとこ、いつもとあまり変わらないペースですね。
ややこしくて、すみません(笑)
by il_cutito | 2009-03-07 22:57