人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさこさんのスモックチュニック(チェック)

気に入っていたわりになかなか作れずにいたこの形
久しぶりに縫ってみました。
でも、私のではありません。
とある方へのプレゼント。

まさこさんのスモックチュニック(チェック)_c0145209_1517283.jpg


簡単だけど、雰囲気があって、なにより涼しいこの形。
気に入ってくれたようです♪
よかった、よかった。

まさこさんのスモックチュニック(チェック)_c0145209_15225484.jpg


いろいろ買ってる『CHECK&STRIPE』の生地ですが、
この生地は、その中でも好きな生地ランキングの上位にくい込みます。
薄手で雰囲気があって、とても好きなのです。
さて、私の分でもなにか作りたくなってきました。

まさこさんのスモックチュニック(チェック)_c0145209_15321959.jpg




生地:『CHECK&STRIPE』オリジナルチェック(山ぶどう)
パターン:LEE付録 『伊藤まさこさんのおさいほうBOOK』からスモックチュニック
by il_cutito | 2009-08-20 23:11