人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント用に

前回のイベントでも、思いつきで主催者micchiとおそろいの洋服を作りました。
そうすると、また今回も...なんてmicchiも楽しみにしてくれます(笑)
なので、どんなに立て込んでいても、やるしかないのです。
イベントまで残すところ、2日でしたが、
夜なべして、がんばりました♪

みんな大好きなあのコーデュロイを使い、
襟首の見返しだけ、リバティでおめかししました。
着てしまうともちろん見えません。
それでもやっぱり、うれしくなるのが、リバティマジック♪
今回の柄はこれまた大好きな『Scarlet』を使いました。

『フォレストカーキ』
イベント用に_c0145209_17392361.jpg

イベント用に_c0145209_1739372.jpg

イベント用に_c0145209_17395048.jpg


『ブルーグレー』
イベント用に_c0145209_17403744.jpg

イベント用に_c0145209_17404699.jpg

イベント用に_c0145209_17405841.jpg


パターンは友人kataさんも絶賛のあの形。
ドロップショルダーにボートネック、スクエアな形がほんとに好き。
micchiも喜んでくれたかな。

来る11月27日。
この洋服を着て、お待ちしております。
さて、私はどちらを着てるでしょう?
お楽しみに♪


『いいものおいしいもの 一日だけの小さなお店 Vol.2』
Poundcake's cafe
にて
2009.11月27日(金) open 10:30−15:00 雨天決行

by il_cutito | 2009-11-25 23:35 | 私のhandmade