人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさくてかわいいもの

相も変わらず、ちいさくてかわいいものが大好きです♪
そして、人の手で作られたものなら、なおさらのこと。
いつもなにかと持ち帰っては、飾ってます。

さて、こちらの小さなおうちは、先日宇治市のお隣にあたる城陽市で開催されていた
手づくり市で見つけました♪
可愛らしい焼き物です。

ちいさくてかわいいもの_c0145209_23343545.jpg


そして、こちらは↑と同じ工房で作られた小鳥の箸置き。
ひとつだけ買って、オブジェとして使うことに。

ちいさくてかわいいもの_c0145209_23344844.jpg


そうそう、先日のイベントでも大人気だったmakiちゃん作『モヘアのモビール』。
私もちゃっかりゲットしています(笑)
この色合いが、私の中で一押しでした♪
やっぱり最高に可愛い。

ちいさくてかわいいもの_c0145209_23355414.jpg


ちいさくてかわいいもの。
どうしてもやめられません。
困ったものです(笑)

『il cutito news』にあずま袋オーダーのお知らせをUPしました→
by il_cutito | 2009-12-03 23:27 | 雑貨