人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも仲間でバイキング

今日は、バイキングといえばこの4人といういつもの仲間で
ノボテル甲子園のレストランポモドーロにてバイキングランチに行ってきました♪

いつも仲間でバイキング_c0145209_15185061.jpg


こちらのバイキングは、手頃でおいしいのが有名なんですよ。
このメンバーで来るのは、2回目ですが、いつも本当に楽しくて癒されます。
今日もたらふく食べて、楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。
これからも恒例にしたいな〜♪






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



先日、デビューしたばかりのフロイン堂。
あまりに嬉々としてUPしていたからか、
ランチでいっしょだったgon*さんが「これもおいしいよ〜♪」と
帰りに持たせてくれた(嬉)
その名もパルミア♪

いつも仲間でバイキング_c0145209_1525812.jpg


ビスケットもおいしかったけど、このパイもおいし〜♪
やっぱりパン屋さんの焼き菓子はあなどれないです。
gon*さん、ごちそうさま。

そうそう、もう一つ忘れちゃいけないいただきもの。
本日いっしょだったmicchiからも、おいしいものいただいてました。
最近はまっているという素朴シリーズのサンドビスケット♪
私にいたっては、早々に食べてしまい、画像を撮る間もなかったので、
気になる方は、こちらで確認してくださいね→
micchiの素朴シリーズ。
なかなかどうしておいしいのです〜♪
by il_cutito | 2010-02-04 23:10 | おでかけ