人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいもの おいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.3

いいもの おいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.3_c0145209_16271137.jpg


来る5月28日(金)にPoundcake's cafe micchi主催のイベント
『いいもの おいしいもの 1日だけの小さなお店 vol.3』に参加することとなりました。
vol.1の時からずっと参加させてもらい、il cutitoとして活動を始めるきっかけとなった
このイベントには、ひときわ思い入れがあります。
今回も、楽しいイベントになるようがんばりますので、
お近くの方は、どうぞ遊びに来て下さいね。

今回は、『2tone tote(ツートーントート)』という新しい形を出品することになりました。
現在展開しているパラフィン帆布10色に同じくパラフィン帆布のNATURALを加えることで、
また違う il cutito のバッグをお楽しみいただければと思っています。
今回のイベントでは、macaron bagも2トーンにして登場させます。
こちらもお楽しみに!
バッグの詳細は、後日お知らせいたします。



       『いいものおいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.3』
        2010.5.28(金)open 10:30〜16:00 雨天決行
            場所 Poundcake's cafe(自宅)