人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月のさかな その2

いよいよ明日にせまった『いいものおいしいもの 1日だけの小さなお店 vol.4』
昨日、『三月のサカナ』の作品が届きました。
先日に続いて、彼女らしいシンプルで潔い作品です。

『ミニバッグ』

バッグ・イン・バッグとして、ワンマイルバッグとして便利なミニバッグ。
前回よりもサイズUPして、形もワンハンドルの持ち手となりました。
LINNETのリネンにキルティングをほどこし、革の持ち手にしたタイプと
北欧ファブリックの柄を生かしたシンプルなタイプの2種類です。

三月のさかな その2_c0145209_10263553.jpg

三月のさかな その2_c0145209_10265785.jpg

三月のさかな その2_c0145209_10271079.jpg



『ファブリックパネル』

こちらも北欧ファブリックをパネルにしました。
インテリアショップで見かけるサイズよりも小さなタイプなので、
気軽に楽しんでいただけるのではないかと!

三月のさかな その2_c0145209_1027281.jpg

三月のさかな その2_c0145209_10275097.jpg



ものを作るとき、選ぶとき、あれもこれもと足したものより
引いたものに惹かれます。
makiちゃんの作るものには、いつも同じ想いを感じます。
明日は、どうぞ手に取ってご覧になって下さいね。
今日は、これ以降もイベントのことを更新しますので、お楽しみに〜♪



          『いいものおいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.4』
            2010.12.3(金)open 10:30〜 雨天決行
                場所 Poundcake's cafe(自宅)