人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

昨日、『いいものおいしいもの 1日だけの小さなお店 vol.4』を
無事終えることができました。
il cutitoのものを手に取って下さった方、お買い上げいただいた方、
そして、来て下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回もたくさんの方とお話することができて、とても楽しかったです。

朝のうちは、晴れ間も見え、ホッと胸を撫で下ろしていたのですが、
昼過ぎには、ものすごい強風と雨に見舞われ、
雨に濡れながら、来て下さった方もおられました(涙)
本当にありがとうございました。
また、こうして皆様にお会いできたらと思っています。

ありがとうございました_c0145209_1412858.jpg


今日は、micchiのりんごケーキをハーブティーといっしょにいただきました。
とてもおいしかったです♪

イベントも無事終了し、次はil cutitoのオーダ−受注です。
詳細は、また後日お知らせしますね。
それまでは、お急ぎのオーダー分を制作する日々となります。
また、のんびりペースのブログとなりますが、
どうかこれからも気長にお付き合い下さいませ。