人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あともう少し

毎日、ミシンに向かっています。
それでもお待たせしているオーダー品です。
申し訳ありません。
でも、あともう少しのところまできています。
今日は、そんなオーダー品の中で今まで作ったことのないものをご紹介。

3月8日生まれの長男に作ってやった小振りの2 way bag
その後、肩から斜めがけにできるバッグについての
お問い合わせをいただくようになり、il cutitoの新しい定番が生まれました。
そして今回のオーダーでは、長男のバッグと同じものをオーダーしてくださった方も!

・NATURAL×NAVY×GREEN(持ち手、口布×肩掛け×本体)

あともう少し_c0145209_854989.jpg


こちらは長男と同じく4年生の男の子にと、同じく3色使いで♪
A4サイズも入るので、習い事にとオーダー下さいました。
元気な男の子にこの3色使いは、とてもいいですね。

あともう少し_c0145209_8542782.jpg




・BROWN×PINK×PINK(持ち手、口布×肩掛け×本体)

あともう少し_c0145209_923214.jpg


そして、こちらは昨年ご出産されたばかりで、
ショルダーバッグが手放せないという方からです。
長男の肩掛けの長さだと少し長さが足りないので、
86cmと10cm長くしてオーダーされました。

あともう少し_c0145209_924915.jpg


il cutitoで、BROWN×PINKはLIGHTGREY×PINKと同じぐらい人気があります。
PINKの可愛らしさって、なんともいえませんよね。
でも、この組み合わせを見ると、いつもあのチョコレートが食べたくなります(笑)

<SIZE>
本 体 タテ23cm×ヨコ上部36cm・ヨコ下部26cm×マチ10cm
持ち手 長さ17cm×幅3cm
肩掛け 長さ76cm×幅4cm




いつも完成後、発送のため梱包する時。
縫製で気になるところはないか、切り忘れた糸はないか、糸くずはついてないかと
コロコロ(笑)片手に、ひとつひとつ丁寧に表から裏から確認しています。
そして、可愛がられますようにとお願いしながら...。

今週中にはすべての方に発送予定です。
まだお手元に到着されていない方々は、あともう少しだけお待ち下さいませ。
よろしくお願いします。
by il_cutito | 2011-05-25 09:02 | 私のhandmade