人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

二日間、開催された『いいもの おいしいもの vol.5』が無事終了しました。
今回、何より心配していたのがお天気でしたが、
二日目こそ、少し雨に降られたものの、初日は天気に恵まれました。
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

il cutitoのものを手に取ってくださった方、
お買い求めいただいた方にも感謝いたします。
重ね重ねありがとうございました。

ありがとうございました!_c0145209_2132487.jpg


ありがとうございました!_c0145209_21361049.jpg


そして最後に。
いつもみんなのために一生懸命なmicchiにもありがとう!
今回も楽しい二日間を過ごすことができました。
これからも、どうぞよろしくね。







*******************************************************************


<il cutitoからのお知らせ>

前の記事でもご案内しておりましたが、
今回イベントに出品したものの中で、
気になっていたものがあれば、どうぞご連絡くださいませ。
やっぱり残っているものもございます(笑)

次回のil cutitoオーダーが7月半ば以降の予定なので、
お届けは8月末から9月に入ってからとなります。
楽しい夏休みを控え、本当に申し訳なく思っています。

なので、もし早めにお手元にあればと思って下さった方がおられましたら、
以下のメールフォームからご希望アイテムの在庫をご確認ください。
色、柄などで希望されるものが複数ある場合は、
ご希望順をお知らせいただくと、助かります。
第1希望、第2希望...という形でお知らせ下さいませ。
なお、ご希望が重なった場合は、先にメールをいただいた方から順番に、
お買い求めいただくこととなります。
以上、よろしくお願いいたします。

il cutito のメールフォーム(イベント用)→