人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品の発送が完了いたしました。

7月にオーダ−いただいたすべての方々への発送が8月29日をもって完了いたしました。
今回は初めて、夏休み中に制作という形をとらせていただきました。
心配していた制作時間の確保もなんとかうまくいき、
無事、皆様への発送を終えて、本当にホッとしています。
本日発送した方々すべてに、お知らせメールをお送りしていますので、
どうぞご確認をお願いします。

今回のオーダーでも、初めての方、何度もオーダ−してくださる方、
いろいろな方にオーダーいただき、感謝の気持ちでいっぱいのil cutitoです。
そして、今回のオーダーで一番多く作らせていただいたのが、
2 way bagです♪
その中でも、特にGREENが一番の人気でした!

オーダー品の発送が完了いたしました。_c0145209_11165026.jpg


今までなんといってもmacaron bagのオーダーが多かったのですが、
こうして新しく定番に加わった2 way bagも気に入っていただき、
とてもうれしく思っています。
また皆様からのご感想を楽しみにしています。

次回、オーダー受注は9月半ば以降を予定しております。
また詳しい日程はこちらでもご案内させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
夏休みも残すところ、明日と明後日の二日間のみとなりました。
そして、夏休み最後の日は、次男坊の誕生日です。