人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男坊6歳に

今日は8月31日。
次男坊は6歳になりました。
生まれた時から、まん丸お顔の次男坊でしたが、
今年の夏は、毎日見ている私でもわかるぐらいに
シュッと引き締まった顔になって、お兄ちゃんらしくなりました。
さすが年長さんです。

次男坊6歳に_c0145209_13431795.jpg


誕生日の朝には、最高にいい夢を見たといって、
うれしそうに話をしてくれました。
空に浮かんでいる雲でできた大きな滑り台があって、
ものすごいスピードで滑り降りたのが本当に楽しかったのだとか♪
我が家の息子たちは、いい夢を見ると、よくその話をしてくれます。

次男坊6歳に_c0145209_13485227.jpg


私がいうのもなんですが、お母さんが大好きな次男坊。
毎日、何度も何度も「おかあさんだいすきっ!」と言ってくれます(笑)
誕生日の朝もこんなお手紙くれました♪
どうぞこれからもスクスクと元気でやさしい子に育ってくださいね。
6歳のお誕生日おめでとう!






*******************************************************************


次男坊誕生日のお祝いがてら
30日から31日にかけて、近場の有馬にちょっと足をのばしました。
横浜にいた頃は、なにかと箱根に足をのばしていましたが、
こちらでは有馬という感じかな。
こんな近くに温泉街があるなんて、なんともありがたいことです。

次男坊6歳に_c0145209_13583245.jpg


ホテルが大好きな息子たちも大喜びでした♪

次男坊6歳に_c0145209_13561480.jpg


オーダー品の発送を終えていたこともあり、
私も心から羽を伸ばして楽しむことができました!!!
低血圧ゆえ、長風呂は苦手な私ですが、
夕方、夜、朝と3回入ったぐらいです♪
金の湯、銀の湯を行ったり来たりして、ほっこりしてきました。
もちろん、おいしいものもガツンと食べてきました!

最後におまけ。
有馬って神戸市やねんな〜とこれを見て、
改めて驚く私なのでした。
それにしても、絵柄のなんともかわいいこと♪

次男坊6歳に_c0145209_143053.jpg