人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で4年

今日は11月1日。
とてもよい天気です!
そして、il cutito(イルクチート)を始めてから4年となりました。
いつも見に来て下さってありがとうございます。

今日で4年_c0145209_08666.jpg


大好きだった横浜から関西に戻ってきて、同じく4年となりました。
4年間の間に幼稚園だった長男は小学4年生に、
片言しか話せなかった次男坊は幼稚園最後の年です。

引っ越しする時、友人たちと別れることがあまりにも寂しく、
横浜のみんなとなにかしらのつながりを保ちたくて始めたのがこのブログでした。
最初は、更新することが楽しくて、新しいおもちゃを手にした子供のようでしたが、
今は、ほどよく距離がおけるようになったかもしれません。

ただいま39歳、来年は40歳になります。
いつまで続けるのか、私にもわかりません。
それでも50歳になり、息子も成人した時に続けているとは思えないので、
今、こうして『il cutito』を楽しみにしてくださっていることを、
とてもうれしく思うのでした。

今日で4年_c0145209_637218.gif


そんな感謝の気持ちをこめて、今年も恒例のプレゼント企画をいたします。
(11月7日で締め切りました。)
今回は、12月に参加するイベントで出品予定の新しいバッグを作ってみました。
前に自分用に作ったバッグ(親子バッグ『大』のこと)を持っていたら、
それぐらいのサイズもいいね!とたくさんの友人から言ってもらい、
気を良くしてのことです(笑)
というわけで、腕にかけるには短すぎた持ち手の長さや幅を調整し、
新たに作り直したのがこちら!

今日で4年_c0145209_23575695.jpg


『lunch tote(ランチトート)』と名付けました♪
お弁当と水筒がちょうど収まるような小さめのトートバッグです。
名前こそ、lunch toteですが、マチも大きく、いろいろ入るので、
ちょっとそこまでの外出にもちょうどよく、重宝するかと思います。

イベントでは、1色使いで制作予定ですが、
今回のプレゼント企画では、今一番気になる色『PURPLE』と『YELLOW』を効かせて、
2トーンで作りました。
今回は、そのどちらもプレゼントさせていただこうと思います。

『PURPLE×LIGHTBROWN』

今日で4年_c0145209_23342864.jpg

今日で4年_c0145209_23441493.jpg


『YELLOW×LIGHTBROWN』

今日で4年_c0145209_2344190.jpg

今日で4年_c0145209_23443283.jpg

               <SIZE>
               本体 タテ17cm×ヨコ(上)39cm・ヨコ(下)21cm×マチ18cm
               持ち手 長さ20cm×幅2.5cm


応募資格は、il cutito が好きだなあと思って下さってることだけです♪
応募は、この記事の一番右下にあるコメント欄『comments』からお願いします。
そして今回は、非公開コメントでのご応募もしていただけることにしました。
なので、今まで il cutitoでオーダー下さった方々、イベントで購入してくださった方々も、
どうか思い切って応募してみてくださいね!
ちなみに色は選べませんが、より好きな色をお知らせ下されば、
当選が決まった順番の早い方から優先に選ばせていただきます。

応募締め切りは11月7日までとさせていただき、
抽選の結果は、11月8日にお知らせいたします。
では、皆さまの応募をお待ちしております♪

今日で4年_c0145209_0374178.jpg




*海外にお住まいの方も応募可能です。
もし当選された場合は、日本国内にお住まいの近親の方へ
ご送付させていただくことになります。
なお、申し訳ありませんが、過去にil cutitoのプレゼント企画で
当選された方の応募はご遠慮下さいませ。
何卒ご理解いただきますようお願いします。




<お知らせ>
このたびは、プレゼント企画に応募していただきありがとうございます。
ただいま、皆様へのお返事を少しづつさせてもらっています。
その際、非公開で応募くださった方々の区別は、
コメント投稿時刻とHN(ハンドルネーム)および本名をもとに
数字とイニシャルで表しております。
もしil cutitoのsayaが、11月1日8時45分にコメントした場合、
その返事は『11010845の鍵コメS様へ』と表示することになります。
上記を参考にしていただきながら、お返事および当選結果をご確認くださいませ。