人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

il cutitoのオーダー受注が、明日16日の午後9時から始まります。
今回のオーダーは、冬休みをはさんでいることもあり、
納期を長めにいただくことになりますが、
どうかご了承下さいね。

さて、こちらはちょこちょことお急ぎでオーダーされていたものを
制作していた時、いっしょに作ったもの。
lunch toteより、もっと小さなトートバッグ♪

明日から_c0145209_203355.jpg


に作ったものを見て、どうしてもと言っていただきました。
持ち手や全体のサイズを微調整して、さらに私好みに変えて作ってみました。
手のひらサイズでとっても可愛いです♪

明日から_c0145209_204331.jpg


こちらの2トーン lunch toteといっしょにオーダーされました。
先月行ったプレゼント企画の色合いに共感していただいたのだとか♪



<il cutito からのお知らせ>
明日16日(金)の午後9時からil cutitoのオーダー受注を開始いたします。
22日(木)まで1週間の受注期間を設けております。
よろしくお願いいたします。






****************************************************************



今日は、長男の小学校でマラソン大会がありました。
昨年は、風邪をひいてお休みしてしまったので、
今年こそはと、大はりきりでした!

並みいるサッカー少年、野球少年という強豪の中、
スポーツといえば週に1度のスイミングだけという長男も意地を見せました!
結果は、なんと14位♪
大健闘です。

本人も力は出し切ったと言ってましたが、ほんとは10位までに入りたかったみたいです。
また来年がんばろう!
最後に見せた必死の形相に、さすが4年生と母は感じました。

そして、今日はもう一人かっこいい5年生を見てきました!
それは、シロフォンさんちの長男S君。
毎年マラソン大会では、よい結果を残しているS君なので、
前に電車で偶然出会った時にも、
「S君、今年のマラソン大会は何位を狙ってる?」と聞いてみたらば、
すかさず「1位!」と返してくれました。
なんてかっこいいのだとその時も感心していたけれど、今日のマラソンでも有言実行。
1位で校庭に帰ってきたのでした!!!
かっこよすぎだってば♪

ただいま伸び盛りのS君は、成長痛で思うように練習できなかったと聞いてましたが、
男の意地って素晴らしい!
S君、おめでとう〜♪
いいもの見せてもらいました。

明日から_c0145209_212375.jpg


さて、こちらはがんばった長男へのご褒美にと買って帰った
ご存知ツマガリのマロンショート♪
次男坊と私も長男にあやかり、いっしょにいただきましたとさ(笑)
by il_cutito | 2011-12-15 20:05 | 私のhandmade