人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー受注を終了いたしました

昨日6月17日をもちまして、6月のオーダー受注を終了いたしました。
オーダーいただいた皆様、本当にありがとうございました。
今回も、初めての方、リピートして下さる方、
たくさんオーダーしていただき、心からうれしく思います。
本日から、また制作の日々です。
完成までの間、お時間をちょうだいしますが、
できる限り早く、皆様に送付できればと思っております。
制作状況などは、またこちらでもお知らせいたしますので、
よろしくお願いいたします。

オーダー受注を終了いたしました_c0145209_7593828.jpg


昨日は、父の日でした。
いつもどおりバタバタしながらも、チーズケーキを焼いたり(爆発したけど...)、
焼肉食べたり、楽しい1日でした。