人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなオーダー

今日も、いろいろなオーダーのご紹介。
皆様からのご要望で、il cutitoのバッグ作りがもっともっと楽しめるように
なってきました!

こちらは、先日のオーダー品発送の記事でも見ていただいた
macaron bag MサイズとLサイズ♪

いろいろなオーダー_c0145209_9485326.jpg


平たくして重ねてみると、こんな感じになります。
あまり変わらないように見えますが、荷物を入れると
かなり大きくなり、大容量のバッグとなるんです!

いろいろなオーダー_c0145209_9501222.jpg


そして、こちらも同じくmacaron bag Lサイズ!
持ち手は短く、Mサイズと同じ長さにされました。
腕にかけて持つことが多いからと短くされたのです。

いろいろなオーダー_c0145209_9552772.jpg


macaron bag Lサイズは、HPには載せていませんが、
オーダー可能のアイテムです。
サイズは以下のようになりますので、大きなmacaron bagが
気になる方はどうぞお問い合わせくださいね!



<macaron bag(L)> ¥6,000
本体:タテ35cm×ヨコ56cm(平置きにして最大幅の部分)
口布:タテ3.5cm×ヨコ42cm
持ち手:長さ48cm×幅3.5cm




*****************************************************************



そして、こちらは2 tone toteをサイズアレンジされました。
習い事で使っているお習字の道具をちょうどよく入れるためにと、
通常の2 tone toteより、タテに5cm大きくされました。
持ち手も8cm長くされたので、重いお習字の道具もしっかりと肩にかけて、
楽に持てるようにされました。

・NAVY×BROWN

いろいろなオーダー_c0145209_1001128.jpg


タテに5cm大きくするだけで、こんなに雰囲気が変わり、
大容量の2 tone toteになるんですね♪


*****************************************************************

最後に、2トーンの『lunch tote』♪
こちらも二色使いの定番化が進んでいるようです。
初めての色合わせGREEN×OLIVE。
同系色同士の組み合わせも、シックで素敵ですね!

・GREEN×OLIVE

いろいろなオーダー_c0145209_10125100.jpg


そして、こちらのバッグはPINK×BROWNと合わせて、
ご友人へのプレゼントのためにと、2つオーダーいただきました!

いろいろなオーダー_c0145209_10165085.jpg


大切な方へのプレゼントにil cutitoのバッグを選んでいただき、
ありがとうございました。
by il_cutito | 2012-07-27 09:56 | 私のhandmade