人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい園バッグ

夫Jさんの仕事の関係で、3年間過ごした横浜から先月西宮に戻ってきました。
それにともなって、長男は大好きだった横浜の幼稚園から
新しい幼稚園に通うことになり、
母も息子もドキドキの毎日を過ごしています。

初登園の前日は、私の方が緊張して、なかなか寝付けなかったのですが、
初日から長男Sは「すごく楽しかったー!」と帰ってきて、
その後も日々楽しく過ごしているようです。
子供の適応力ってほんとにすごい。感心してしまいます。

そんな長男Sに母からのエール代わりになるかと、
残り数ヶ月しかありませんが(年長なんです)、新しい園バッグを作りました。
斜めがけバッグと絵本バッグです。

新しい幼稚園のクラスには、今りすの『しまりすくん』が遊びにきているようで、
このタグもとても気に入ってくれました。
卒園まで残り少ないけど、毎日楽しくそして元気に通ってね!



新しい園バッグ_c0145209_1748397.jpg

新しい園バッグ_c0145209_17481858.jpg

新しい園バッグ_c0145209_05549.jpg

新しい園バッグ_c0145209_093583.jpg




リネンキルティング・・・SWANY
麻デニム生成りストライプ(裏地)・・・RickRack
タグ・・・CHECK&STRIPE
リネンコード・・・SWANY
アンティックゴールドの移動カン、角カン

パターン・・・オリジナル
by il_cutito | 2007-11-03 15:00 | 私のhandmade