人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Boulange Yamauchi』

今日は、車ですぐの苦楽園にある『Boulange Yamauchi』に行って、おやつにしようとこれらを買いました。
長男Sに「お父さんのは、ないんやね。」と言われました。
「はい、買ってません...。」
ごめん...。どれも、すごくおいしかったから、また買ってきます。

『Boulange Yamauchi』_c0145209_11593979.jpg

『Boulange Yamauchi』_c0145209_1201933.jpg

『Boulange Yamauchi』_c0145209_1203678.jpg


  
上から
   ・マスカルポーネとブルーベリーのブリオッシュ
   ・りんごとシナモンシュガーのデニッシュ
   ・さつまいものデニッシュ


『Boulange Yamauchi』は、私が横浜にいる間にできたらしく、姉に教えてもらいました。角食が格別においしいパン屋さんなんです。

初めてここの角食を食べたときは、なんと2枚も食べた上に、ほんとは3枚目も食べたかったけど、これはあまりに食べ過ぎだとあきらめたぐらいなのです。
トーストにすると最高です。

山食より身がぎゅっと詰まった角食の方が断然好きな私には、最高のパン屋さんです。でもやっぱり今日も売り切れていました...。
すごく人気があるので、必ず予約をした方がいいみたいです。
今度は予約してから、買いにいこうっ。