人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員迷子?!

全員迷子?!_c0145209_840824.jpg


今日は息子二人と甥っ子そして私の4人で、宇治市の隣の城陽市にある『鴻ノ巣山運動公園』に来ました。
なぜJさんがいないって?
彼は、連休の真ん中に仕事が入ったので、一人西宮で留守番でした(残念)。
なので今日は私が一人で男3人!を連れて、男ども孝行...。

この運動公園はすごく長いローラースライダーや大きいアスレチック遊具が充実しているので、私も大好きなところです。
でも私も好きなら、子供も同じ。ましてや男...。
これでもかというぐらいに走り回られて、まず甥っ子、長男の姿が見えなくなり、その後次男坊まで...。
「S〇~。S〇〇~。S〇〇〜。」と大声をだすこと20分。
全員イニシャルS...。ほんとややこしいっ。

やっとみつかった時には、甥っ子も長男も靴もズボンもずぶぬれでした。
公園内に小川が流れているので、そちらでひと暴れしたらしい。
その後、一番心配した次男坊もフラフラと現れ...。
彼らにお付き合いするのは大変だけど、我が家の近くにもこんな公園があれば、助かるんだけどなあ。

全員迷子?!_c0145209_9453042.jpg


こちらが私の大好きなローラースライダー。おしりの下にマットをしいて滑ります。かなり長いです。長男は少し苦手、次男坊は大好きなようです(笑)。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

全員迷子?!_c0145209_954364.jpg

なかなかすごいです。子供しか遊んでなかったけど、実は私も登ってみたかった!『バンクーバー砦』というらしい。

全員迷子?!_c0145209_95635100.jpg

  お兄ちゃん達に取り残され...。この後次男坊もいなくなります。

全員迷子?!_c0145209_955759.jpg

       次男坊、負けじと....。

全員迷子?!_c0145209_9574813.jpg

       次男坊、さらに負けじと...。
by il_cutito | 2007-11-24 23:20 | おでかけ